ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 3/7)~86~

今シーズン初の(白)コースでしたが、やはり難しい!!

 いよいよシーズン到来です♪3月に入ってメンバーコースの(白)コースの営業
が再開されました。そして早速!と言う割りには1週間過ぎていますけど行ってき
ました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064710.jpg
 約2か月ぶりに立つ(白)コースのティーグランド!何だかワクワクします♪但
し・・・その気持ちと実際のスコアは別物ですが・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064720.jpg
 先日アカデミーでしっかりとドライバーの練習したにもかかわらず、所々で右へ
左へと行ってしまいました。そのため、ダボが5つもありましたけど、トリ以上の
大叩きが無かったこととパットが自分としては良かったことかな?パットのテイク
バックとパッティングのリズムを同じにすることとパンチを入れないようにしたこ
とで、距離感が良かったですね。またパットの時に顔を早く上げないようにして引
っかけないように気をつけたことで、1~2メートルくらいのパットも意外に入っ
たかな~?ところでアプローチですけど、何度かミスもありましたけど慣れればも
っと良くなるでしょうからしばらくは様子見でしょうか~?次回は80台前半で頑
張ります(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064730.jpg

今シーズンAve.82.14(昨年同時期Ave.85.63)