ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

先日、仕事関係のミーティングへ行ったところ。。。

 先週末にドリーム地方某ホテルにて仕事関係の会議及び懇親会が行われました。
すると会議ではこんなものがテーブルに・・・。

イメージ 1


 野々市市で作られたミネラルウォーターです。会議中には飲まずに我慢して自宅
に持ち帰って飲んでみました。口当たりは柔らかい感じでしたけど普通の水かな?
でも都会へ持っていけば間違いなく水道水よりずっと美味しいのではないでしょう
か。。。



 次に・・・懇親会では・・・

イメージ 2


イメージ 3


 野々市市の名産(最近知ったのですが。。。)、キウイフルーツのビネガードレ
ッシングを使った料理が出されました。それが下の画像です。一緒に頂いた出席者
キウイフルーツの味がよく分かりませんね(^^ゞなどと話していました(^_^)某ホ
テルもせっかく頑張ってくれたのに惜しい!!出来ればもうひとつの名産である椿
油を使った料理やichi椿も出して欲しかったなぁ。。。2年前にichi椿を飲みました
けど、結構美味しかったし。。。♪