ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/27-1)~81~

県アマコースの隣で楽しくラウンドしました♪

 今日はメンバーコースの(白)コースで県アマ予選が開催されました。一応オ
フィシャルがシングルである僕も権利はあるのですけど、ハーフ3時間もかかる
ようなしんどいラウンドに耐えられるだけのハートを持ち合わせていませんので、
隣の(加)コースでプライベートゴルフを楽しんできました。
 でも今月はこちらのコースで月例が開催されるらしく、出場されるTさんの練
習ラウンドを兼ねてバックティーからラウンドしました♪
 前半はアイアンが狙った方向より右側へプッシュしたり、バーディーパットを
強く打ちすぎて3パットしたりショートパットを外して波に乗れず(^^ゞまた6番
では2打目をフェードをかけてグリーンを狙ったところ、真っ直ぐ行ってしまい
林へ。。。それでも前半を43で終了して久々のバックティーからのラウンドで
したけど、80台を十分狙える予感♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071950.jpg
 画像は10番のティーグラウンドから撮影。11番ではティーショットがやや
引っかけたかな?と思いましたけど、行ってみると割と良いライ♪2打目を得意
のRBZの3Wでナイスショット!!!3打目を58°フォーティーンウェッジで
ピン奥1メートルに付けてこれを見事に沈めてバーディ(^^)vここでのれるかと思
いましたけど・・・12番のショートでせっかく寄せたパーパットを外してボギ
ー!!(せっかくアプで1メートル以内に寄せたショートパットを外すことが多
いんです(^^ゞ)しかしその後は粘り強く・・・しかも最終18番では上りの数
メートルはあろうかというパーパットを沈めて38で終了(^^)v前半は悪かったけ
ど後半の38は嬉しいですね~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072000.jpg
 食事は鶏の唐揚げカレーを頂きました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072010.jpg
 そして力水を1杯だけ頂いて、つまみはキムチに枝豆、カレーそして福神漬
でした。相変わらずショートパットを外す恐怖と戦いながらのラウンドですけど、
今回は割とよかったでしょうか?そして30分ほど休憩して2ラウンド目に向か
ったのでした\(・o・)/
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072020.jpg

今シーズンAve.86.10(昨年同時期Ave.86.28)