ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やられた!!!

 先日のこと、ラウンド帰りに寄ったところが野球場!
何故かって??僕は別に野球部ではありませんでしたけど、野球を観るのも好きで
母校の地方予選がありましたので応援に行ってきました。

イメージ 1

 去年の夏も一度だけ応援に行ってきたわけですけど、行ってみると校歌を聴けたり
して懐かしくてなかなか良いものなんですよね!また同級生の女性陣も何人か行く
らしいと伺っていましたので車を飛ばして行ってきました。

イメージ 2

 こちらが同級生の美女軍団(!?)流石に顔出しはNGなので後ろ姿を撮影致しま
した♪6人のうち3人は同じクラスになったことがあった女性、また1人は最近某S
NSで知り合いになった女性、残りの2人は同級生でありながらも全く面識がない女
性。高校時代の僕は全く女性とお話しすることも出来ない内気で純情でしたので、他
のクラスの子となると全く分からなかったですね(^_^;

 試合が残念ながら負けてしまって自宅に帰ってみると、妻から「パパ、車どうした
の??ぶつけた?」と言われて初めて気付いたのがこちら!

イメージ 3

 恐らく球場の駐車場で当て逃げされたようです。。。ショック!!!もちろん自分
でぶつけた記憶はありません。この場所であれば。。。センサーが働きますので分か
るはず(>_<;)そんなわけで先ほど・・・

イメージ 4

 いつもお世話になっているディーラーに車を持って行ってみてもらいました。恐ら
くバンパーを換えず板金・修理でなんとかなるでしょうとのこと。ただセンサーがダ
メになっているみたいなので交換して見積もり〇万前後・・・。夏休みを前に痛~~
~い出費となりそうです。。。