ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

一〇同窓会

イメージ 1


イメージ 2

 連休明けのとっても忙しかった昨日の晩に高校時代の同窓会がありました。うちの
高校は毎年開催される日が決まっていて、昨日と言うことに。。。通常ならば参加
人数が少ないであろう日程でありましたが、120周年ということでかなり力が
入ったみたい。新聞では1400人ほど集まったとか!??過去最大人数の参加
だったらしい。同じ出身校には現在の市長さんもいらしていますし、今回のメイン
幹事が市長さんの代だったこともあってかなりの力が入ったのではないでしょうか?
そんな中、僕も仕事を終えてからダッシュで会場へ向かいました。会場は金沢駅前の
某ホテルでしたけど、こんな人数が入れるわけもなく宴会場前の広間の一角に僕たち
のテーブルがありました。気付いてみると全くメイン会場に入ることもなく1次会は
終了(^_^)そして画像は2次会へ行った有志で撮影したもの。ちなみに僕はゴルフ
ウェアで行ってしまいました(^_^;さてどれだけ分かるでしょうか(爆)それに
しても楽しすぎて帰ったら11時過ぎ。明日も地元のお父さん方との宴会。ここの
ところ1週間宴会続き。嫁さんにはあきれられているでしょうね。。。なお、
突っ込みが入る前に書いておきます、決して昔の同級生の女子と・・・なんてあり
ませんでしたから~~~♪