ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

第2回YBGオープンの日程

イメージ 1


 8月終わりに去年の引き続いてヤフーブログのゴルフコンペが開催されるという
ことで、今年も参加してきます。第1回の昨年は仙台、第2回となる今年は関西と
言うことで関西のブロガーさん達には大変お世話になると思いますが宜しくお願い
致します。特にメイン幹事のアベレージさんにはいろいろとご苦労をかけると思い
ますが、宜しくお願いします。さて。。。僕個人の日程表ですがこんな感じで行こ
うかと。。。行きはサンダーバードで新大阪入りの予定。午前中は仕事をしてその
足でタクシーで西金沢駅から金沢駅へ入ることに。さて先日、チケットを獲ろうと
したら既に指定席は満席でG車で行くことに。。。偉い出費(^^ゞそれはさておき、
順調に行けば夕方5時過ぎにはホテルにチェックインできそう。余裕を持って懇親
会場へ行くことが出来るかと思います。また時間があればラーメンを一杯だけでも
食べられればと思って、食べログで江坂駅周辺のラーメン屋さんを検索してリスト
アップしました。1次会終了後、あるいは懇親会前に腹ごしらえしようかと悪巧み
しています(^_^)いずれにしてもオープンまで今からあと20日あまり!大変楽しみ
にしていますし、コンペが盛会に終われますように影ながら盛り上げていきたいと
思います(^^)v