ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

フォーム

 あ、ゴルフのスウィングのことではないですよ!
もちろん今日参加した餅つきのフォームです(^_^)さすがに10年も毎年参加したら
少しは巧くなっているみたい。初めてやったときには「ドリームさん、しっかり
ついてください♪」って笑われましたけど、近年はたくさんつくことは出来ませんが
それなりにいい音を出してつくことが出来るようになりました(^_^)vそんなわけで
僕の餅つき姿です♪

イメージ 1

 意外とさまになっているでしょ~~?

イメージ 2

 なおつき終わってから頂いた出来たてのお餅です。メンバーの畑で育てて取れたて
の大根を摺り下ろして醤油をお好みでかけて頂きました。辛味の利いた大根が
ホントに最高!!!来年もラウンドの予定がなければお手伝いしたいと思います♪
(まぁ、年に1回の地元の子ども達へのプレゼントってところですな!)