ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

BAR Hidzuki~2013年12月のグルメその4~

犀川沿いにある隠れ家的なショットバー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105930.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105940.jpg
 こちらもちょっと前の記事。1次会で金沢茶屋、2次会は11月13日に新規
オープンしたばかりの【ラウンジ】LASHARE(画像はありません)、そして3次会
に金匠麺へと続き、その後帰る予定でしたけど一緒にラーメンを食べた先輩KW
さんのお薦めのちょっと隠れ家的なショットバーへと行って来ました。確かこちら
のマスターは以前木倉町のお店で働いていらっしゃって独立されたとか!?店内は
落ち着いた感じで、犀川沿いの景色が見えて親父二人で来るには勿体ないそんな
お店でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105950.jpg
 軽くと言うことでお願いしましたカクテルはこちら。今東京の方で流行っている
らしい。もちろんミントが利いた軽いカクテルだった記憶が。。。しかしこの日も
夜遅くて余り記憶が・・(^_^;でも雰囲気の良いお店、KWさんご紹介頂いて有難う
ございました。また機会があれば使わせて頂きますm(__)m