ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 7/24)~93~

前半はドラ不調!後半はバンカーからホームラン(^^ゞ

 この日は翌25日開催される日刊アマ地区大会である中部大会会場となっていま
したので、その指定練習日だったみたい。そんなわけでティーマークの横にこの
ようなものが置いてありました。ちなみに大会はレギュラーティーである青マーク
からラウンドするみたいですね!ちなみに僕たちは今日もバックティーの黒マーク
から修行でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083730.jpg
 この日は一緒にラウンドしたO君のティーショットが絶好調でそれに煽られて
力が入ってしまい、ティーショットが絶不調。。。またラフが夏らしくきつくて
喰われまくって・・・(^^ゞ更にバンカーに捕まることが多くてボギーを獲るのが
精一杯。。。しかも何故かショートホール2ホールでダボになってしまってスコ
アが伸びず(;。;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083740.jpg
 後半はティーショットがやや左へ行くものの当たりが復活。しかしラフへ行く
ことが多く苦労しました。それでも粘っていたところにトドメを刺してしまった
のは、14番のロング。絶好のポジションから打った3打目がグリーン右手前の
バンカーへ。次に打ったバンカーショットがなんとクリーンに入りすぎてホーム
ランOB。。。で、ここのホールは9という大叩き(^^ゞこのままではまたまた
100叩きする可能性も出てくる??ということもあって、その後はかなり頑張
りました。15番の長いミドルホール、2打目を3Wで見事に2オンしてパー
セーブ♪16番ではグリーン手前の高い木を越える高い弾道でグリーンエッジへ
乗せて寄せをパターでしっかりと寄せてパーを拾う。17番では見事にナイスオ
ンしてパーゲット(^_^)v18番では寄せワンのパーとはいかなかったものの、後
半4ホールは締まった内容でしたので次に?壓がるでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083750.jpg
 それにしても悔やまれるのは14番の3打目、あそこでバンカーに入れなかっ
たら、8台も可能性があったわけで当たりが薄かったこととちょっと距離が足り
なかったかも!?ギリギリの9番ではなく余裕のある8番で打っておけばと後悔
してしまうプレイでした。
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083800.jpg
         なお、前日同級生との飲み会で食べ過ぎ飲みすぎ
         で体重は停滞気味でした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083810.jpg