ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 8/21)~94~

蒸し暑さとグリーンの速さで残念な結果に(^^ゞ

 YBGオープン参加のために先日僕よりも先に旅立ってしまったキャディバ。
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082700.jpg
 しかし木曜日のラウンドは通常通りありますので・・・そこで用意したのは
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082710.jpg
 以前使っていたクラブを引っ張り出して昔使っていたキャディバに突っ込んで
セッティング!違反だけど15本持って行きました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082720.jpg
 この日は翌日行われるアンダーハンディ競技のためにグリーンが高速に仕上げ
られて、びびって打てず。。。おかげでショートパットを引っかけたりして(^^ゞ
さらに8番ではラフに食われて大叩き。これとショートパットが入って寄せワンが
前半のアウトでいくつも決まっていれば8台だったのに残念!でも17番18番は
なんとかパットが決まったのが日曜日に繋がるかも!?さて・・・いよいよ日曜日
にYBGオープンです!楽しみ♪
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082730.jpg

 それから・・・今回使ったドライバーは今使っているものよりシャフトが柔ら
かいからか?良い当たりをしても左へ曲がることが多かったかな?でもナイキの
スクワッチのU4やRBZの3Wはかなり良い感じだったので、大阪から帰って
きてから1軍と2軍のクラブの入れ替えをしちゃうかも(^_^)