ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 8/28ー2)~88~

後半のバンカーホームランが痛かった!

 ランチをとった後、今度はカートに乗ってのラウンド。前半のインは割とまとま
って18番でバーディを獲って41。
 これはアウトを頑張れば7台も楽勝と思った矢先に1番の2打目でチョロしたり
バンカーに入れたりしてダボスタート。それはさておき、7番で2打目をバンカー
に入れて1ラウンド目のバンカーから脱出できずに4度叩いたのがトラウマになっ
ていたのか?ホームランしてトリ。8番ではティー書とは最高のポジション。2打
目を右の林に入れて3打目をバンカーに入れるなどしてトリ。何とか8台になった
ものの、バックティーからラウンドするのとあまり変わらなかった(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082910.jpg
 そんなわけで残念なゴルフになりました(^^ゞ練習せんとあかんなぁ~~!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082920.jpg

夜は・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082930.jpg
 地元のお父さんたちと金沢前市長を囲んで飲み会。正直、なんでお金も貰って
いるわけでもないのにサッサと辞職したの?と言う思いでした。彼らしいと言え
ば彼らしい。。。最近では政務調査費・政務活動費の怪しい使い方で号泣会見し
たあの方や中学生とラインをするあの方、女性議員に対する差別的なヤジを飛ば
したあの方たちと比べるとレベルが違うし、一般市民にはあまり理解できない話
でした。ただご本人の明確なる意志を伺えたので応援する気力が湧いたような気
がします♪