ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大人の遠足♪

 先日、大人の遠足敦賀編ということで動画をアップしたわけですが・・・
過去に僕が大人の遠足あるいは修学旅行と称してアップした記事は下のように
なります。








 てな感じですが・・・時々僕がチラ見しているブログにこんな記事がありました。




 ん!?このパターンはまさに僕たちの企画、パクられた(爆)しかも文章中には
「大人の遠足」なんて言葉も入っているし~~(^_^)でもこちらのブロガーさんは
全くお付き合いがないわけですけど、知らない方でもありません(^_^)こんな
拙い記事を参考にして遊びに頂いて能登を盛り上げて下さるのであれば、僕は大変
嬉しいですね!少しは能登の活性化に貢献できたのかな?って♪


 ちなみに今年の春頃から七尾線に観光列車「花嫁のれん」がそしてのと鉄道には
観光列車「のと里山里海号」が導入されるようです。今度の冬はこちらに乗って穴
水の牡蠣を頂くのもありかな?