ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大人の遠足 in 敦賀2015

 先日の日曜日にブロ友のノブさん、メタボンさんとの3人
で穴水ではなく今年は敦賀まで行ってきました。今年は昨年と
は違ってJR日帰りプランという企画切符を使ってみました。
昨年に引き続いてメタボンさんには切符やお店の手配を、僕は
ケジュール管理、ノブさんは飲み担当で(^_^)ホントはケイ
さんも参加予定でしたけど、急遽仕事が入ったためにキャンセ
ルとなってしまい大変残念でした。しかしあちらでブロ友の
かんさんと合流することが出来て、大変楽しい遠足となりまし
た♪その時の様子を編集しましたのでご覧下さい!今年のBG
Mは山形弁で歌う歌手朝倉さやでお楽しみ下さい(^^)v

H27.2.15敦賀河豚&ラーメンツアー

 いかがだったでしょうか?今年は遠距離と言うこともあって
ちょっとリッチな遠足となってしまいました。しかしめったに
行くことが出来ない敦賀へも行けましたし楽しかったですよ!
さて・・・来年は??敦賀?それともまたまた穴水牡蠣復活?
果たしてどうなることでしょうか?