ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大人の遠足in能登2013

 先日の日曜日にブロ友のケイさんとメタボンさんの3人で、
能登半島のやや先端に位置します穴水までJRのと鉄道を使
って行ってきました。ホントはケイさんがお一人様で車を使っ
能登牡蠣を食べに行く予定だったのですけど、その計画に
メタボンさんとが乗ったわけです。3人揃ったなら車だとア
ルコールが飲めないも出ると言うことで、そこで鉄道を使う
ことになってプチ乗り鉄してきました。そんなわけで・・・7
分以上の超大作となってしまいましたけど、とにかくご覧下さ
い!またBGMは小室サウンドお楽しみ下さい(^_^)V


穴水ツアー(←こちらの方が大きくて綺麗な画像が見られるかも!?)
 
 いかがでしたか~~?とってもお得感満載の旅だったでし
ょ??メタボンさんも楽しくてまた来年もケイさんにく
っついて行く?と話していました。

 追記 今晩の石川テレビのニュースでこの日に撮影してい
    た特集を放映していたようで、僕たちが映っていた
    と妻からメールが来ました(^^ゞ