ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大人の遠足in能登2014

 この間の日曜日にブロ友のケイさん、ノブさん、メタボン
さんとの4人で穴水まで昨年に引き続いて行ってきました。
事の発端は今年も「いっしん」さんで僕とケイさんで相談!
メタボンさんには切符やお店の予約を僕はスケジュール管理
をしました♪その時の様子を編集しましたのでご覧下さい!
今年のBGMは冬らしく広瀬香美でお楽しみ下さい(^^)v

穴水2014(←こちらの方が大きな画像が見られるかも!?)

 いかがでしたか?今年もお得感満載!行き来の飲み代と
つまみ代を含めて10000円くらいかな?去年の反省を
いかしてスケジュールも効率的にしたおかげで、去年よりも
早く戻ってこられました(^_^)来年は・・・また穴水へ大人
の遠足しに行く??それとも他のところへ行く??果たして
どうなることでしょうか?