ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

旬の味いっしん~2015年2月のグルメその5~

奥さん孝行しました(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102010.jpg
 ここのところ、仕事のことや子供の進学の問題でいろいろと苦労している妻を
労うために車でこちらへとやって来ました。最近ではこちらで食事をするときに
は妻も一緒に飲んで帰りは代行というパターンが多くなっています。妻もこちら
のお店の雰囲気に慣れてビールがすすむクンみたいです(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102020.jpg
 で・・・僕は前回の反省をこめてロックではなくて水割りにしました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102030.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102040.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102100.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102110.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102120.jpg
 今回頂いたのは突き出し以外は、シマアジのお造り、わらび酢、牛タン焼き、
氷見うどんなど頂きました。もうわらびが出るなんて春も近いのでしょうか?
島味も脂がのっていて大変美味しかったですし、牛タンもガッツリ頂くことが
出来ました。なお、この日も後ろの小上がりでは女子会で盛り上がっていて、
奥様があちこちとお忙しそうにお手伝いされていたのが印象的でした。なお、
今回は前回のように酔いつぶれることなく最後まで元気で食べて飲んで帰ること
が出来ました、美味しかったです♪ご馳走様でしたm(__)m