ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2020年7月15杯目〜

珍しく熱い麺で〆ました♪

f:id:dreammiminabe53:20200724170536j:plain

 この日は妻と二人でこちらへ。連休初日と言うこともあって店内は結構賑わっていま

した。比較的若い方が多かったかな?

f:id:dreammiminabe53:20200724170630j:plain

 いつも通り、メガハイボール。2杯飲んだら良い気分になってしまいます(^^ゞ突き出

しは枝豆でした。

f:id:dreammiminabe53:20200724170633j:plain

 水茄子生ハムサラダ。水茄子以外にコーン、トマト、水菜、玉葱のスライスがのって

いました。

f:id:dreammiminabe53:20200724170637j:plain

 トマトカプレーゼ。こちらは最近定番になっています♪

f:id:dreammiminabe53:20200724170641j:plain

 海ぶどう。夏になるとついつい頼んでしまいます。先週こちらでも提供されていた海

ソーメンも美味しかったけどこちらも好きです(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20200724170646j:plain

 ピーマン牛肉炒め。

f:id:dreammiminabe53:20200724170652j:plain

 甘えびクロケット。サクッとした食感がなかなか美味しかった♪

そして〆を妻に聞いたら。。。(笑)

f:id:dreammiminabe53:20200724170541j:plain

 全体図です。きざみ玉ネギ、肉味噌、小松菜がのっていました。

f:id:dreammiminabe53:20200724170547j:plain

 スープは芝麻醤と程良く辣油が利いたもので酔っていましたのであまり覚えていませ

んが、美味しかったと思います。

f:id:dreammiminabe53:20200724170553j:plain

 麺は市販のものだと思いますがやや太めの縮れ麺でスープとの相性がとても良いんで

す。お腹がいっぱいでも箸が進んでしまいます(^^ゞとは言え妻とシェアしましたよ♪

f:id:dreammiminabe53:20200724170617j:plain

 肉味噌です。

f:id:dreammiminabe53:20200724170621j:plain

 こちらのメニューはこちらの定番メニューに書かれていますのでいつでも頼むことが

出来ますよ。美味しかったです、おかげで体重が運動したけど減りませんでした(^^ゞご

馳走様でしたm(__)m