ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/23)~84~

ショック!きざみにいったティーショットがOB!

 今日は月1行われるBコンペに参加しました。前回はティーショットがバッチリ
で今シーズンベストだったのに今回は右へ右へと・・・やはり日替わりでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123250.jpg
 それでも2番、3番とパーを獲ってさぁこれから!と言う4番。230ヤード向
こうに池のある左ややドッグレッグのホール。ドライバーを使わず3Wできざみに
いった球が右へOB。。。あれで今日のコンペは終わってしまいました(^^ゞ
 で・・・結局、6番の茶店で力水を買ってしまって・・・(^^ゞ
 ハーフで力水そして何故か冷酒まで注がれて・・・集中力もなく後半3台を狙う
も出足から躓いて残念な結果に。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123300.jpg
 結果は10位と奮わず(^^ゞチャンチャン。。。ホントにゴルフって日によって
こんなに違うものなのか?と思い知らされました(@_@;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123310.jpg