ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

高校の同窓会

久しぶりの再会
 今年も年に1回の高校全体の同窓会が金沢市内某ホテルで開催されました。お昼に
ラー博へ行ってちょっと休憩してから向かいましたので、ちょっと遅れての参戦とな
りました。

イメージ 1

 ホテル前の立てられた看板を撮影。

イメージ 2

 受付です。偶然ですけど受付に普段から一緒にゴルフをする仕事関係の先輩がいら
して「はい、〇〇さんは会費10万お願いします。」と冗談で言われてドキッとした
りして・・・(^^ゞ

イメージ 3

 エスカレーターを上がって会場前の飾り。

イメージ 4

 乾杯してからしばらくはゆっくりとお隣と話していましたけど、時間が経つにつれ
ていろんなところへ移動してお話していました。こちらは僕といつもゴルフしたり飲
みに行ったりするMさんとのツーショット。こちらの会場でなくてもよく会うんです
けど。。。(だからと言って何もありませんので(^^ゞ)またゴルフしに行きましょ
う♪同窓会の中で同級生コンペをしましょうと話があったらしく・・・予定を立てる
なら来年のお盆付近でしょうか?楽しみです!
周りの同級生と相談して実現させてみたいものです(^^)v