ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 8/13)~78~楽しい同窓会コンペ~

終始カートで爆笑溢れた楽しいラウンド♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132320.jpg
 5月に初めて行われた同級生同士の同窓会コンペの第2回目がこちらで開催され
ました。前回は私3位となってしまいましたので、副幹事として幹事の方のお手伝
いをさせて頂きました。とは言いましても。。。表彰式を行うお店の選定と飲み会
に参加される方の顔写真入りの名簿を作ることだけですが^^;ちなみに顔写真と言
いましても、現在のものではなく高校の卒業アルバムの個人写真を取り込んで作っ
たものですけど。でも意外と皆さんに重宝されたようで片手に参加者名簿を持ちな
がら席を移動する女子もいたりして。。。あ、話がそれてしまいました^^;話は戻り
まして、ラウンド会場のこちらは再来週に女子プロのレジェンドツアーが開催され
ますので、グリーン、フェアウェイともに綺麗に整備されていました。ただリンク
スと言う場所柄、日陰がなくて真夏は常に直射日光が当たりやすいと言うことでと
ても暑く感じます。ですのでいつもとは違ってカートに乗り続けいたかも!?でも
お陰様でカートに乗りながら終始盛り上がり続けたラウンドとなりました(^o^)/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132330.jpg
 朝礼の様子です。男性のみの13名の参加者でした。しかし今回帰省して来た女
性の中には今回のコンペ開催を機会にゴルフを再開したと言う方もいらして来年は
参加しますと言うことで、次回は更に盛り上がりそうです(^o^)/ちなみにコンペ参
加者は13名でしたけど、宴会は全部で30名と飲み会のみ参加という方がとても
多かったです^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132340.jpg
 ラウンドですが、笑いの絶えないラウンドでリラックス出来たのでしょうか?い
つもよりもティーショットが飛ぶし曲がらないし。。。で絶好調。お陰様で70台
を出すことが出来ました。それでも悔やまれるのは、左足下がりのラフから打った
2打目が引っかかって池ぽちゃにしたことと目の前に見えていた池ぽちゃした球を
取るのに失敗してなくしたことでしょうか?なお、成績はペリアでハンディー1.6
しか付かず4位となりました。お陰様で次回の幹事は逃れましたけど^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132350.jpg