ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます。昨夜は集中してクラブを振り回した結果、ようやく
ここまで減らせました。あとは維持あるいはもう少し減らせるか?です。
今日も一日頑張っていきましょう♪

イメージ 1

イメージ 2

ゴルフアカデミーのシミュレータが換わっていました。そして練習してい
たら「◯◯くん、こんにちは!」と美女に挨拶されました。ん?と思いな
がら挨拶を交わして…暫くしてなんと高校時代の同級生でした(^^;;同窓会
で何度か会いましたけどあまりお話したことないから分からなかった(^^;;
彼女は高校時代のマドンナ的存在の1人。僕は理系でしたので、所謂噂に
のぼる綺麗どころは大体文系ばかり。全く接点なしでした(#^.^#)同窓会で
覚えて頂けたみたいで同窓会に感謝!とは言いましても何も起きませんけ
どね(^^;;