ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H27.10/25~84~)

朝イチ池ポチャはテンションが下がりました。。。

 月例に参加してきました。前半は最悪でした。1番ではいきなりティーショット
が池ポチャのダボ。3番ではティーショットが木の根っこへ(林ではなくラフに立
っている1本の木だったのに(^^ゞ)7番では2打目を大きくグリーンオーバー。
更に8番では残り80ヤードの3打目を大きくダフって。。。(^^ゞ気付いてみた
ら前半で4つもダボを。。。ただトリ以上叩かなかったのがせめてもの救いでしょ
うか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054840.jpg
 後半が始まる前に力水である缶酎ハイを1本だけ飲んでからスタート。すると何
故か調子が良くなってグリーンを外しても寄せワンが4回も!しかもアプで少しト
ップした球がそのままカップ近くで止まるラッキーも!17番が終わった時点でパ
ープレイで2打目が終わった時点でかなり確率が高いと思いましたが、3打目をバ
ンカーに入れてしまってパープレイの夢も消えてしまいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054850.jpg
 前半と後半のスコアの差、酷すぎますね。。。でも後半は一応シングルさんの意
地を見せられたでしょうか?ラウンドが終わって一緒にラウンドして頂いた方の1
人から「すいません、ドリームさんはグリーンまで何ヤードまでなら狙っていくの
でしょうか?」って聞かれました。僕はすかさず「200ヤードまでです。」と答
えました。何故なら5W&7Wに自信があるからです。これがあるからこそ、ティ
ーショットがあまり飛ばなくても何とか長いミドルでもパーオンさせることが出来
るんですよね。僕はドライバーが飛びませんけどシングルになれた秘訣はここにあ
るかな?って思っています♪さて・・・来月は今年最後の月例になります。頑張る
ぞ!でも・・・前日はこちらのラーメン仲間のオフ会で飲んでしまうし。。。駄目
だろうな~~(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054900.jpg