ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今年の遠征予定

 ブロ友さんがいろいろと今年の遠征予定を書かれていましたので、それを真似して
書いてみたいと思います。

1月 京都  城陽カントリー(片山津と提携しています)
   名古屋 藤岡カントリー(女子プロとラウンド、マユママさんのご近所なので
               お目にかかりたかったけど、友人に拉致られそう)
6月(あるいは7月)
   長野  軽井沢72(去年新幹線で行って快適でしたのでまた計画!?)
7月 北海道 登別(言わずと知れたYBGオープン)

 今のところはこんな感じかな?あとはコシヒカリカップをもえぎのさんが企画して
下さればまた参加したいと思っています。ブログそのものを始めて10年以上経って
とうとう50才になってしまいました。元気にゴルフが出来るのも20~25年くら
いでしょうか?そう考えると47都道府県でゴルフをしてみたいと思ってしまいまし
た。現在間もなく78才を迎える親父は既に47都道府県でゴルフをしているみたい
ですので、僕も何とか達成してみたい。40才の頃には考えなかったけど、50才と
なると何だか時間との勝負になりそうな気がして。。。仕事柄あまり時間は取れない
けど、YBGの慌ただしい参加と同じようにしてあちこち廻りたいと思います。まず
はブロ友さんのいらっしゃるところへ行ってみたい。。。沖縄や徳島、関東、関西、
愛知周辺へ行ってみたいですね!なお、現在ラウンドしたことがある都道府県は北か
ら北海道、宮城、茨城、千葉、山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、愛知、三重、
京都、兵庫、宮崎の15道府県だと思います。一年であちこちはラウンドできないと
思いますが、少しずつ少しずつ。。。♪