ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

女子アナ

 こちらは僕の仕事関係でお客様としてお見えになった方です。とは言いまして
も片田舎のテレビ局ですので、全国的に知られている方はまずいません。しかし
狭いドリーム地方ですので過去にも仕事で女子アナとお目にかかったことがあり
ます。いずれも地方局ですが・・・これまでお目にかかったのは塚◯アナなど数
人かな?他にも仕事以外でゴルフを一緒にして頂いた方、たまたま一緒に飲む機
会があった方そしてフリーの女子アナなどなどいらっしゃいます。そして今回は
某地方局の女子アナさん。誰とは言いませんが、姿がバレないようにしたのか?
水色のジャージにピンクのマスクをして登場されました。正直、身分証明のもの
を見せていただいても分かりませんでした。何となくピーンと来て仕事が終わっ
てからヤフーで検索していみるとビンゴでした(^_^)v何処かの女子アナさんでし
た♪彼女が何処の局だとか全く書きません。最近ツイッターで誰々が来たとかツ
イートして問題になっていますので(^^ゞただ・・・うちの女性社員に「さっ
きこんな方いらしたんだけど!?」って聞いてみましたけど、誰も分からなかっ
たみたいです。それくらい彼女が変装が巧かったと言えば良いのですが・・・個
人的にはホームページのプロフィール写真と実物がかけ離れすぎて。。。(^^ゞ
正直、普段はかなり厚◯粧なんだかってね!見た目と写真が違いすぎて。。。ネ
タにしてみました(^^ゞなお、本人のために誰かと言うことに関しては一切あか
しませんので。。。(^^ゞ