ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

シャチホコ地方で女子プロとラウンド♪

 先週末、仕事を終えてからドリーム地方を電車で出発してラウンドしてきました。
去年も記事にしていますけど今年で僕が参加するようになって5回目。何と言って
コーチン地方の遠征の目玉はあちら在住の女子プロと楽しくラウンド!そんなわけ
でこちらも京都の遠征と並んでオフシーズンの恒例行事(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003420.jpg
 仕事を終えて一旦自宅に戻ってからドリーム駅に一緒に行く方々と5時半に集合。
何故か電車は6時51分発でそれまでの間、駅の蔵というお店で1次会!??僕も
お付き合いしてハイボールを少々♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003430.jpg
 出発時間の20分前に2階のスーパーで軽く飲み物とつまみを購入してホームへ!
いつものごとくしらさぎに乗車して車内で2次会開始。途中で1人加わって4人で
コーチン地方まで3時間ハイボール、酎ハイ、マッコリなど飲んでヘ(^o^)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003500.jpg
 到着してホテルにチェックインしてすぐにコーチン地方の繁華街、錦なるところ
へ向かいました。あるブロ友さんがお気に入りの〇俗系のお店もあるというこの
あたりですけど、堅物の僕はそんなところへ行くわけでなくいつものコーチン
お店で3次会♪結局ホテルに帰ったのは12時頃。。。さすがにラーメンも食べる
時間もなし(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003510.jpg
 翌日、チャーターしたバスでラウンド予定のFカントリーへ!到着すると朝食を
とったり練習したり。。。練習場では一緒にラウンドする女子プロと挨拶したり
練習をチラッと見て頂いたり。。。♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003520.jpg
 そんなわけで今回もご一緒して頂く女子プロの皆さんです。はい、藍ちゃん、
さくらちゃん、桃子ちゃんそして理香子ちゃんです!と言うのは冗談です(爆)
かつての賞金女王のあの方やレギュラーツアー優勝経験のあるあの方など4人の
方々。これでご一緒するのは4回目(1度は雪のため中止となってアマチュア
我々だけで他のゴルフ場でラウンドしました)なので既に参加者の多くは顔
馴染み♪会うと挨拶して談笑が。。。♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003530.jpg
 そしてラウンド前に恒例の記念撮影(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003540.jpg
 こちらは僕の後ろの組の方々。。。何とも明るい人たちです(^_^)
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003550.jpg
 僕は今回かつての賞金女王のプロと一緒にラウンドしました。僕のラウンドの
様子については、他の記事で紹介したいと思います。一応最近左肩が痛くて調子
があまり良くないのですけど。。。ね(^^ゞでも気分転換は忘れませんでした。
いつもの氷結を~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003600.jpg
 楽しいラウンドはあっという間、パーティを行ってプロから簡単に総評を頂き
僕たちは再びバスに乗ってドリーム地方に向けて出発。帰るときに皆さんに見送り
して頂きました。ただ・・・このまままっすぐ帰るか?と言うとそんなわけには
いきません!ゴルフ場を出て数分のところで停まって。。。
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003610.jpg
 コンビニでアルコール類、つまみを買い込んで・・・♪なお支払いはアマチュア
だけで1人2000円出してダブルペリアの優勝者と準優勝者が獲得した賞金を
使って・・・。そんなわけでみんなたっぷりと買いましたよ~~♪

f:id:dreammiminabe53:20200704161541j:plain

 バスの後方をサロンにしてもらって到着までの4時間近く、参加者の大部分の
方が入れ替わり立ち替わり焼酎等を頂きました!

f:id:dreammiminabe53:20200704161545j:plain

 夜の8時半頃だったかな~?無事にドリーム地方に到着!楽しい遠征もあっと
いう間に終わってしまいました。今から来年が楽しみ!来年はどんな風になるの
でしょうか?あちらのブロ友さんと土曜日の夜食事するのも良いかな?また1人で
ラーメンも良いかな??しかし・・・終始飲んでいたような・・・!??