ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

名神八日市(H31.1/24)~87~少しはリベンジ!?

うちの親父と友人たちとプチ遠征ラウンド♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153820.jpg
 この日は日曜日に急遽決まった日帰り遠征ラウンドをしに行ってきました。僕
カウンタックを使って遠征してきましたよ♪あ、カウンタックにキャディバッ
グが載るの?と言うツッコミはなしね(笑)金沢を6時前に出発して目的地へと
向かいました。途中、南条サービスエリアで休憩して暫く友人に運転を託して、
神田パーキングエリアで再び運転して8時半頃に到着しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153840.jpg
 天気予報では良かったはずでしたが。。。現地へ到着すると粉雪が舞い散って
風も結構強くちと残念だったかなぁ^^;しかし朝からずっと運転して体が固まって
いましたので頑張ってワンコインだけ練習しました。しかし左からアゲインスト
の風で打っても右へ大きくスライス!練習にならない^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153850.jpg
 今回は鈴鹿→伊吹でラウンドしました。スタートして暫くはアイアンが当たら
ない!だからパーオンしないしグリーンもいわゆるポテトチップス型で難しく寄
せワンも難しい。。。それでも3番4番と連続寄せワンパーをゲット。それでも
なんとか前半41で終了。しかし8番のティーショット、左へOBしてしまいま
したけどあんなに浅いなんて。。。ちょっと残念でした。あれがなければパーだ
ったかもしれませんので^^;
 後半は伊吹で。前回は30台だったので良いスコアが期待出来ましたが。。。
所々で大叩きしてしまって残念!しかも短いロングでは2オン狙いでチョロして
しまってバーディーどころかボギーがやっとになってしまうとは寂しいもの。そ
れでも昨年よりはスコアが良かったからリベンジ出来たかな?
 そしてラウンド終了後、一緒にラウンドした4人のうち3人は週末の女子プロ
とのラウンドのためにキャディバッグを車ではなくクロネコちゃんにお願いして
帰ったのでありました。ちなみにキャディバッグがゴルフ場からゴルフ場に宅急
便で送ってのは生まれて初めてかも!?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153900.jpg