ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 7/10)~82~

前半のダボ祭りと3パットで沈没。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131850.jpg
 今日は月1で開催されるBコンペに参加してきました。今回は小松カントリーで
のラウンドでした。ラウンドはイン→アウトでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131900.jpg
 前半のインはパットのタッチが合わず、ショートばかりして3パット3回。これ
だけやったら良いスコアが出るわけもなし。しかも連続ダボで45を切るのが精一
杯でした。しかし16~18番まで3連続パーで上がれたのは良かったかな?
 なお、休憩が40分もあって思わず力水を補給してしまいました^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131910.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131920.jpg
 後半のアウトは大叩きもなかったので悪くはなかったけど、やはりショートホー
ルで遠いとは言えせっかくのったのに、下りを意識しすぎてショートして3パット
したのと9番ロングホールで3打目をバンカーに入れてしまったのは悔やまれます
ね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131930.jpg
 全体としてはショットはまあまあでしたけど、イージーミスが多すぎ。これさえ
なければ70台を軽く出せたような。。。自分に喝ですね^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131940.jpg