ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H28.7/31~86~)

ラフがきつくて大変でした。。。

 先月はホームコースの月例に参加しましたので、今月はこちらで参加しました。
参加するにあたって北陸地方も梅雨明けして、体が焦げてしまいそうなくらいに暑
くて気を付けないと命に危険が。。。^^;そんなわけで今回特別に用意したアイテム
がこちらです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061740.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061750.jpg
 上がアミノサプリの1つ。そして下が経口補水液です。ゴルフ5の店長さんは盛
んにこれは効きますよと推していましたね~♪また経口補水液はうちの職場を出入
りしている業者さんが、一度ラウンド中に試して下さいとお土産に置いていってく
れたものです。大塚さんの経口補水液はあまり味がなくて美味しくなかった記憶が
ありますが、明治さんのはりんご味で冷たくすると結構美味しく飲めましたよ。興
味のある方はお試しあれ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061800.jpg
 ラウンドですがラフがきつくてちょっとラフがきついと飛距離が落ちて狙ったと
ころへいかないことがしばしば。特に右手で押し込むようにしっかりと打たないと
ダメだったかな?特にスコアに影響したのが8番、9番。ラフに入ってグリーンを
捕らえられず、大叩きしました。せっかく前半は良いペースだったのに残念。。。
 後半は打って変わって好調だったかな?3バーディーでしたから。しかし3パッ
ト絡みでダボもあって思ったほどスコアは伸びず。
 しかし全体的にドライバーも良かったので良しかな?それにしても真夏のグリー
ンは本当に遅いですね^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061810.jpg
おかわりは・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061820.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061850.jpg
 お昼を頂いてから炎天下の中、ハーフだけラウンドしました。出来ればリベンジ
したかったのですが、出足でつまずきました。それでも月例よりも少しだけ結果が
良かったので良しですね(^o^)/
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061900.jpg