ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

転勤・・・

 あ、僕が転勤するわけではありません。自営業の僕が転勤となると閉店してって
ことになりますので。。。(^^ゞ本題ですが・・・ブロ友のブサ之助さんが10月
から転勤となります。僕とブサさんのお付き合いはブログでのお付き合いはほとん
どありませんでしたが、偶然平成26年4月にドリーム地方に大阪から転勤されて
こられたそうです。全くそのことは存じておりませんでしたが、もえぎのさんが幹
事をされた「コシヒカリカップ」に一緒に参加されたこともあって某SNSを通じ
てお知り合いになることが出来ました。ブサさんはゴルフ以外にも最近は山登りを
ブロ友のケイさんと一緒にされていたりしてブロ友さんと活発に活動されていまし
た。僕とは時々飲みに行ったりすることが数回あったでしょうか?それ以外にはラ
ーメンもお好きなようでドリーム地方のラーメン屋さんに食べに行かれていたよう
ですよ!そんな繋がりもあって某SNSでメッセージしたりしていました。この度
10月から転勤辞令が降りたそうです。次の転勤先はな、なんと。。。「お江戸」
とのこと。また何かの機会がありましたら、会いたいものです。次なる地でもご
活躍を祈念しています。なお・・・今度ケイさんとこぢんまりと送別会をしましょ
うということで計画中(^_^)またその様子はブログ記事で紹介します♪