ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

いきなりプチオフ会♪~鳥えもんにてブサさんと~

 先日、日テレ系の秘密のケンミンショーで放送されたとり野菜味噌を食べてみたい
と言う松戸の居酒屋兼インドア練習場のマスターからリクエストを頂きました。しか
し近くのスーパーに行ってもとり野菜味噌がなく某SNSでぼやいたところ、現在
ドリーム地方に単身赴任されているブサ之助さんが、職場の近くの小さなスーパーで
見つけて買ってきて下さいました。では早速受け取りに行かないといけないと言う
ことでせっかくだから食事でもしながら・・・となりました。

イメージ 1

 で・・・選んだお店がこちら、鳥えもんさんでした。ではこんな機会だから誰か
呼びたいと思いまして、ケイさんをお誘いしましたところが残念ながら出張(^^ゞ
更にサクラポップさんにも声をかけましたところ、夕方に仕事関係の打合せがある
かも!?ということでした。ところが・・・夕方になってサクラポップさんから
思ったよりも早く終わったので参加できますとのメール\(・o・)/

イメージ 2

 そんなわけで3人でプチオフ会!あっと言う間の3~4時間でした。僕はブサさん
とはお初でしたけど、お年の方も僕と同じ年!そしてサクラポップさんとブサさんは
かつてブロゴルで2回ほどご一緒されていたとかで昔話に花が咲いて楽しいひととき
でした。6月にはブサさんもコシヒカリカップに参加されることになっていて、
4人で土曜日の夕方にドリーム地方を出発しましょうと言うことになりました。
何だか楽しい仲間が1人増えたような気がしてウキウキ♪そのうち、ブロゴルがてら
僕のメンバーコースはちょっと高いので厳しそうですが、ホームコースなら割引券や
日程によってはメンバーフィーでラウンド出来ますので4人でラウンド出来たら
嬉しいなぁ。。。そんなわけでちょっと昨日は飲み過ぎたせいでしょうか?今朝の
メンバーコースの前半は大叩きしてしまいました(爆)
なお、飲んでいたら偶然一鶴さんご夫婦がいらしてわざわざ挨拶にいらっしゃいました。
驚いた…(* ̄∇ ̄*)