ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

楽しかったブロゴル♪~もえぎのさんを囲んで2013(再アップ)~

ブロゴルの様子をチョコッと♪(動画編)
 今回の楽しいブロゴルの様子を簡単に動画にまとめました
ので、ご覧下さい♪実は去年のブロゴルの時もそうだったの
ですけど、昨日高校の同窓会がありまして編集する暇もなく
てようやくただ今完成!今回も片山津G.C白山コースフル
バックにチャレンジ!紅一点のサクラポップさんはもちろん
レディースティーからラウンドしましたけど♪もえぎのさん
を誘っての片山津のチャレンジは今年で3回目。楽しかった
ので来年もまたやりたいですね!
片山津13-2(←こちらの方が大きな動画を見られると思います。)

なお去年のもえぎのさんとのラウンドの記事は