ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 2/26)~78~2連続7台(^^)v

ティーショットが曲がらなくて良かった(^^ゞ

 金曜日の午後に急遽決まった今日のラウンド。さすがにキャディーさんを付ける
ことが出来ずにセルフでラウンド。天候は午後から雨が降る予報で前半はとても暖
かく気持ちよくラウンド出来ましたが、最終の18番の2打目で雨が本降りになっ
て最後の最後に濡れてしまいました。しかし全体としては2月にしては良かったと
思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133830.jpg
 ラウンドですが1番ホールの残り60ヤードほどの3打目を軽くトップしてボギ
ースタート。しかしその後は寄せワンありの長いパットが入って・・・前半のアウ
トコースは38で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133840.jpg
 ここで休憩。何時も一緒にラウンドしているメンバーからは禁酒?何してるの?
などなどいろいろと突っ込まれながらも力水はノンアルコールビール♪そしてご飯
ソースカツ丼をチョイス!カツは2切れしか入っていませんでしたけど、お味の
方はまあまあでした(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133850.jpg
 後半はいきなり長いバーディーパットが決まって良い感じ!しかし結果的にはこ
の日のターニングポイントとなった58度ウェッジでの50~60ヤードの距離の
ショットを12番、16番でダフって残念なスコアに。。。どちらもここまで完璧
なショットだっただけにショック大!そして最後の18番はセカンドショットをベ
タピンを狙ってオーバーしてパーゲット出来ず、後半のインコースは40で終了。
 全体としてはティーショットの距離は思ったほどではなかったものの、真っ直ぐ
飛んでくれたおかげでゲームの組み立てがやりやすかったですね。昨晩ゴルフ5で
ドライバーを試打していた時に右へ大きくスライスばかりしていたのに^^;またパッ
トも前回に引き続いて3パットがなかったのは嬉しい限り。次回から3月。。。い
よいよ(白)コースがシーズンイン!シーズン到来か?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133900.jpg