ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/15ー2)~79~

ティーショットが良ければ何とか。。。7台ゲット(^^)v

 午後はカートでスイスイとラウンド♪前半はほどほどにティーショットが良く
て全てフェアウェーキープという快挙(@_@;)セカンドショットがグリーンを外れ
てもアプローチで何とか寄せてパーも拾えて。。。♪特に8番では2打目が残り
上り200ヤード、ピンが奥目と言うことで3Wでショットしたところ、なんと
ピンそば1メートルにナイスオン!バーディーは惜しくも獲れませんでしたけど
自分でも驚いた(@_@;)最終ホールは力みすぎてティーショットはフェアウェーキ
ープとなったもののダフって。。。パーオンできない距離を残してしまってボギ
ーとして39で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114410.jpg
 ハーフターンしてレストランで何年ぶりかでかき氷を頂きました。慌てて食べ
たら頭の中がキーンと。。。(^^ゞ
 さて後半ですが、パーセーブはなかなか出来なかったもののダボを叩くピンチ
を1パットで凌いで。。。また2バーディーも獲れて何とか40で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114420.jpg
 (白)コースよりもラフが全体的に少し浅かったこともあってスコアが大きく
乱れませんでした(^_^)また・・・パットも割りと良かったかな?もちろん外し
たところもありましたけど、欲を言ったらキリがありませんね(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114430.jpg