ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

テーラーメイドM2ドライバー

イメージ 1

イメージ 2

夕方にいつものゴルフ5でテーラーメイドM2ドライバー(FUBUKI V 60)
を試打したら、真っ直ぐ飛ぶわ飛ぶわでフェアウエーを外すこと2~3回で、飛距
離が最大248ヤード。これまで色々クラブを今年に入って試打させて貰いました
けど、こんなにデータが良かったクラブは初めてだったのでついつい買ってしまい
ました。以前のドライバーは明後日で4年になるしそろそろ替え時でしょう(^^)打
った感じは前のシャフトよりも捕まりが良くて言うことを聞いてくれそう。明日、
いきなりコンペデビューします(^_-)-☆ちなみにお値段は色んな割引や貯まって
いたビザカードを使って、結局30000円弱で新しいクラブを購入しました♪楽
しみです!しかしこのクラブに慣れると3Wが堅く感じてしまうかも!?そのうち
3Wも換えないといけなくなったりして^^;