ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 5/14)~84~ニューアイテムの結果は!?

前半は今ひとつ。。。途中から覚醒したドライバー(^^)v

 昨日ゴルフ5でシミュレーターで試打してほぼフェアウェーキープしていたので
思わず衝動買いしてしまったテーラーメイドのM2ドライバーを試すべく、いきな
りAコンペに投入しました。実は衝動買いする前に練習場で練習してからゴルフ5
へ行きました。ドライバーを買ってから再び練習場へ行きましてまたまた練習。コ
ンペ前日に禁断の練習しすぎ!恐らくトータルで200球以上打ったはず(^^ゞお
かげで全身筋肉痛の状態でラウンドすることになってしまいました(爆)なお、朝
食は石川県民のソールフードの1つと言っても過言ではないイトメンのチャンポン
メンを自分で作って食べてからラウンドへ!あ、今から言い訳しておきますが、実
は今回幹事だったんですよ。ですので多少スコアが悪くても笑わないで下さいね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140450.jpg
 で・・・肝心のドライバーですが、1番のティーショットで右へ行って3回も暫
定球を打ってしまいました。これで全部OBだったら途中棄権して幹事に専念した
かもしれません(笑)幸いなことに1球目がセーフでラッキー!しかしこれを活か
すことが出来ずショートパットを外しての3パットダボ発進(T-T)その後も右へ左
へと大暴れして一体どうなっているんだ!って感じでしたが、6番でフェアウェー
キープをしてからは不思議と安定しました。恐らくタイミングがようやく合ってき
たんだと思います。更にドラコンも1個取れましたので結構飛んでいたかな?しか
しアイアンが今ひとつだったこととグリーンが重くてパットのタッチが最初合わな
かったこともあって残念な結果になりました。特に上がり3ホールが納得出来ない
なぁ。。。 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140500.jpg
 ちないに順位は10位と今ひとつ。これは仕方ないか。幹事疲れと言うことで♪
でも何打でもニアピン1つとドラコンを1つ出来たので良しかな?最後にニュード
ライバーのテスト結果は・・・ギリギリ合格でしょうか(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140510.jpg