ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/20)~79~バックから(^^)v

ブロ友さんと楽しく~~♪

 前日にいっしんさんで宴を催して翌日は朝早くに片山津の白山コースでラウンド
となりました。何年も前からこちらでラウンドしたいというお話を伺っていました
ので、僕としても一緒にラウンド出来るとホントに嬉しいので夜も一度寝たものの
夜中に目が覚めてちょっと寝られず、少し寝不足気味でした。しかし楽しいことを
するときには寝不足なんて関係ありません(笑)そんなわけで。。。朝イチ恒例の
記念撮影です♪あ、ご一緒頂いたのはとっしぃさん、マウナさんそしてのり太ーさ
んでした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140010.jpg
 そしてもちろん彼らが来るからにはバックティーからラウンドしなければ・・・
と言うことで、倶楽部に前もって色々と伺ってバックティーからのラウンド許可を
頂いてスタートです。とは言うもののインデックスが導入されて僕以外のメンバー
がラウンドするためのインデックスを満たしていないこともあって、バックティー
からラウンドする回数が激減して今年は何と4回目のバックティーからのラウンド
でかなり不安が。。。皆さんにみっともないゴルフを披露してはいけないと言うプ
レッシャーが(^^ゞまぁ、ここのところ調子は悪くはないので何とかドライバーを
しっかりと振っていこうと心に誓ってスタートしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140020.jpg
 僕自身のラウンドですが、心地よい緊張感の中でラウンドしたからか?ドライバ
ーがまっすぐ飛んでくれました。おかげでスコアもいい感じになったと思います。
特に18番の長いミドルは今までになく飛んでくれてパーオンも出来ましたし、実
力以上のスコアをバックティーから出せたと思います。せっかくですから他の皆さ
んをご紹介します。
とっしぃさん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140030.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140040.jpg
 安定したティーショットと女子プロかと思うほどの素晴らしいバンカーショット
に惚れ惚れしてしまいました。ここまでバンカーショットの上手いアマチュア女子
は初めてかもしれません。
コーヒーブレーク
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140100.jpg
 画像には写っていませんが、のりさんが注文したトンテキがとっても美味しかっ
たです。次回はこちらを単品で頼みます(笑)
マウナさん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140110.jpg
 飛距離は僕より少し飛ぶくらいですが、とにかくドライバーだけではなくフェア
ウェイウッド、アイアンの全ての精度が高かったです。その違いが後半のスコアの
差にあると思いました。大変勉強になりました。僕にとってまさにお手本のような
プレイをされていると思いました。実は初めてラウンド出来て感謝しています。
のりさん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140120.jpg
 そのパワーには脱帽でした。8番でのティーショットが右のバンカーを越えて残
り160ヤードなんて初めて見ました(^^)連戦の疲れもあって納得いかないスコア
かもしれませんが、その実力は素晴らしいと思いました。キャディー室では我々の
組のラウンドが噂になっていたようです。初めてラウンドする人でこんなに良いス
コアでラウンドする組はほとんどいないって♪機会があればまたラウンドして下さ
いね!
 最後に皆さん、また遊びにいらして下さいね~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140130.jpg