ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 10/23ー2)~88~

ランチ後、やはり前半はティーショットが(^^ゞ

 ランチ後はコースを変えて(加)コースをラウンドしました。実は来月の2日
にこちらでコンペが開催されますので、そのための練習ラウンドとして。。。し
かしなかなか巧くいかないものですね(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082330.jpg
 風が強かったからと言うだけではなく、ティーショットが右にふける!ふける!
フェードと言うのではなく完全なスライス。1番はバンカーに助けられたものの
2番では珍しくOB!その後も6番、9番と右へ。。。頑張ってアプローチして
ボギーで凌ごうとしたもののやはり寄せワンでボギーとは巧くいかないことも
あって前半47でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082340.jpg
 後半も10番、11番と右へふけたものの何とかリカバリー。しかし12番で
もまたまた右へティーショットがふけるわ!3パットするわでダボ・・・。しか
し13番から何とかティーショットが持ち直して徐々にスコアが安定。やはり
ゴルフはティーショットが大事ですね!と言うわけで・・・何とか8台を死守!
しかし・・・バックティーでのスコアよりフロントティーのスコアの方が悪い
ってありえない~~(爆)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082350.jpg