ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 2/5)~91~

最高の天気でしたけど。。。スコアは最低でした(^^ゞ

 前日まではラウンドする気はなかったのですが・・・翌日の天気予報を見たら
絶好のゴルフ日和みたいということで、急遽いつものメンバーを誘ってラウンド
予定を組みました♪その気合いの証し?と言うわけではありませんが、倶楽部ハウ
スに到着一番乗りでした(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121710.jpg
 その気合いが空回り??ティーショットは右へふけるしアプローチはダフリと
トップの嵐。。。そんなわけで苦労しました。それでも巧くいけば8台前半を
獲れそうだったのですが・・・上がり3ホールで事件が!!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121720.jpg
 16番の短いミドル。左に池が広がっていてここのところ2回連続で池ポチャ
しています。。。な、なんと今回も良い当たりでしたが軽いドローで左の池に
ポチャ・・・(^^ゞ更に17番の右ドックレックホール。ショートカットを狙って
フックさせるつもりが左手に力が入りすぎてしまって球は無情にもドスライス!
球の行き先は右の谷底へ。。。更に谷底のライはベアグラウンドで打っても打っ
ても上に上がらず結局9点の大叩き。最終ホールはパーをゲットしましたけど
またもや90点も叩いてしまいました。
 
 現在シーズンに向けて今まで左手リードで打っていたスウィングを右手リード
で打つように矯正中。しかし良いときと悪いときがあって巧くいけば冬にもかか
わらず結構飛距離が出ますけど、悪いときは右へプッシュスライスしてしまう。
まだまだ練習が必要みたいです。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121730.jpg