ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 12/29)~86~85を切れない(^^ゞ

上がり3ホールで叩きすぎ!

 この日は3人でラウンド予定が1人すっかりラウンドがないものと勘違いされて
いてすっぽかされて、おっさん同士でラブラブツーサムでした(爆)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132710.jpg
 前半は2バーディーもあってとても順調。もう少しで30台だったのに9番のグ
リーンエッジのラフからの下りを大きくオーバーしてパーをセーブ出来ずに40と
なり終了。でもなかなかのラウンドだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132720.jpg
 後半もまあまあで久しぶりに80台前半かと思っていたのですが、上がり3ホー
ルで叩いてしまいました。まずは16番のグリーン近くからの下りのアプローチを
またまた大きくオーバーしてボギー。そして17番では池ポチャ!のトリ。18番
では1メートルの上りのスライスラインを外してダボ。上がりで6オーバーはいた
だけませんね。
 せっかく80台前半かな?と思いましたが・・・残念!天気も大変良かったのに
言い訳も出来ませんね(^^ゞ次回は明日で今年最後のラウンド予定。もちろん雪で
クローズにならなければ。。。♪目標は次こそ80台前半(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132730.jpg