ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 4/5)~92~少し上向き!?

10番と18番でやられた。。。

 この日は午後から仕事の予定が入っていましたので、朝イチでサクッとラウンド
しました。朝から天気が良くて気持ちよくドライブ!
 そしてゴルフ場の入口の桜も満開♪スコアも満開となれば良かったのですが(^^ゞ
朝イチはいつもと違って風邪が強かったなぁ。。。お陰で1番では3打目をいきな
り池ポチャしてのダボ発進。しかしティーショットが安定していたことと粘りのラ
ウンドが前半は出来ました。5番の3パットは頂けませんでしたけど。久しぶりに
ハーフで45以内でラウンド出来た(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143300.jpg
 後半はいきなりティーショットを引っかけて林に入れてしまい更に脱出させるた
めに打った2打目が反対側の林に入れるというアクシデントもあってダブルパー発
進(^^ゞその後も12番で2打目を打った球が木の下にいってしまい3打目を高い
球を打てないのでグリーン手前の花道へきざんでボギー狙いもそこからのアプロー
チが少し短くてボギー獲れず。また15番では林に入れたティーショットでしたが
3打目をしっかりとグリーンをとらえたものの二段グリーンを攻略出来ずに3パッ
トのダボと意気消沈でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143310.jpg
 しかし16番では3~4メートルの下りのスライスラインをしっかりと決めてバ
ーディー!続く左が池、右がバンカーの嫌らしい17番でもピンそば2メートルく
らいにつけて上りのフックラインを決めて連続バーディーと復活!ここで僕は大き
なミスを!計算間違いをしてパーを獲れば80台だと勘違いして18番でやってし
まいました(^^ゞ3打目をラフから打った球がだるま落とし状態になってしまい、
グリーン左手前のアゴの高いバンカーに!で、結局脱出するのに3打も要して撃沈
してしまいました(>_<;)あと一歩で80台を逃してしまいました。しかし光の見え
たラウンドだったと思います。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143320.jpg