ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 3/30ー2)~86~レギュラーティーなのに(^^ゞ

大叩きはなかったけど前半のダボと3パットがなぁ。。。

 天気も良いので2ラウンドしたい!しかし連れの方が家族でお買い物へ行く約束
があるので早くラウンドしたいということで、お昼ご飯を抜いてそのままスタート
しました(笑)時間をかけないようにラウンドするにはバックティーではなくて、
レギュラーティーからラウンドすれば良いと思ってスタートしたのですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140910.jpg
 残念なことにバックティーだと入らなかったバンカーがレギュラーティーだと見
事に入ってしまうところがいくつかあって。。。スコアが伸びません^^;しかし以
前よりもバンカーショットを自信を持って打てるようになったみたいで、とりあえ
ず脱出することが出来るようになりました。え!?距離感はって?そんなものはま
だまだこれからですよ^^;しかし17番のバンカーに入れた時には大叩きか?と正直
思いましたが、1発で脱出できたしパーが獲れてもおかしくないくらいの距離だっ
ただけにボギーとしたのは残念だったし、最終18番もティーショットをミスした
ものの3オンさせてボギーで終わるはずだったのに3パットとは。。。そんなわけ
で前半は45で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140920.jpg
 後半のアウトもそのままスルーでラウンド。1ラウンド目と同じく後半の方が何
故か調子が良くてパーとボギーを重ねていきました。なかなかパーオン出来ないも
のの54度のウェッジアプローチが冴えて良かったと思います。ただ8番と9番は
残念だったかな?でも41だったので良しとしましょう。それにしてもバックでラ
ウンドした方がスコアが良いなんて。。。^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140930.jpg