ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

到着(^_-)

イメージ 1

自宅に到着しました。金沢駅に車を停めていましたので、帰りの新幹線、しらさぎ
では飲めませんでした。ですので近所のコンビニで買い物して帰宅。今、洗濯機を
回してシャワーをもう一度浴びてのんびりと飲んでいます。2日間、ヤフブロの
ゴルフ好きのみなさん、有難うございました。そして中部の幹事の皆さん、大変
お世話になりました。夢のような楽しい2日間を有難うございましたm(._.)m
えがおかしいかもしれませんが、子どもがディズニーランドへ行って帰って来た
気分でちょっと寂しいかな?来年もまた参加したいと思っていますので、また遊んで
下さいね(^_^)v