ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年2月のまとめ~14杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123240.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123250.jpg
 雪、雪、雪の2月がようやく終わりました。2月はと言いますと。。。特に
新店はありませんでしたけど、未訪店に数軒行くことが出来ました。また久々
に行ったお店もあって食べた杯数は少ないもののちょっと濃い1ヶ月だったか
も!?
 さて3月ですが。。。特に予定はありませんが、福井で恒例のイベントがあ
るのでしょうか?予定が合えば行ってみたいものですね♪その他予定はありま
せん。ところで今月ではありませんが4月と5月に県外へ行く予定が出来まし
た。仕事関係だったり芝刈りだったりですけどうまいこといけば県外の名店に
行くことが出来るかな?楽しみですね♪