ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年1月のまとめ~23杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124900.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124910.jpg
 あっと言う間に2016年が1/12終わってしまいました(^_^)1月は仕事の方
がバタバタして夜遅くまで残業することが多くて、夜ご飯にラーメンを食べる機会
が多かったですね。ちなみに今年の1杯目は去年に引き続いて極さんでした。こち
らのお店はお昼営業のみですが元旦早々からやっていてくれるのが嬉しいですね!
また新年早々富山遠征を2回、芝刈りで京都&名古屋へ行くことが出来ましたので
新店訪問&懐かしい名店の味を頂くことが出来ました。また県内へ目を向けていき
ますとあちこち限定のメニューが出ていました。最近はなかなかお昼に出歩くこと
が出来なくて行きたいお店にも行けていませんが、何とか行くことが出来たらなぁ
って思っています。
 さて2月ですが仕事の方も平常通りに戻ります。また県外へは芝刈りがなければ
行くことがあると思いますけど、芝刈りがあれば地道な活動になると思いますけど
どうなるでしょうか?