ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017年1月のまとめ~22杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123340.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123350.jpg
 新年が明けたと思いましたら、あっという間に1か月経ってしまいました。今年
はラーメンを少なくして200杯に抑えようと思いましたが、年始めから難しい状
況になっています(笑)お昼のラーメンは少なめでしたけど、芝刈りが出来なくて
県外へ食べに行く機会があったりして。。。♪また急遽関西方面へ行く事情があっ
て食べる機会もありました。そんなわけで。。。
 さて2月ですが今のところ急遽関西へ行く事情がなければ県内でブラブラとして
いると思います。しかし天気が悪くて芝刈りが出来ない時にはプチ遠征もありかと
思います。とは言いましても北陸三県ですけどね!