ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hクラチャン予選(H30.10/7~91~予選落ち)

12番までは予選通過しそうでしたが。。。

 この日はクラチャン予選!予選は12名通過とのこと。果たして・・・!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063530.jpg
 出足からバンカーに入れてしまったものの砂1でパーを獲って上々の発進!
しかしこのあとなかなかパーが獲れず。しかし7番8番と連続パーで前半を目
標である40代前半でハーフを終了。悔やまれるのは3番のこの日唯一の3パ
ットと9番のティーショットを左へ曲げて谷へと落としたことかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063540.jpg
 それでも諦めずに・・・後半3連続パー♪もちろんオーナーも連続してつと
めることが出来て予選通過?の文字が見えた頃に事件は起きました。以前も倶
楽部競技で13番はティーショットをOBしているんですよね。そこでまたま
たやってしまいました。これまでバッチリだったティーショットが球の上っ面
を叩いて右へシャンク気味に当たってOBしてしまいました(T-T)どうもここ
は倶楽部競技だと必ずやってしまうみたい。過去に3回くらいはやっているか
も!?そこから大きく崩れてジ・エンド!最後に意地のパーを獲ったものの、
最低の目標でもあります80台もクリア出来ず。。。しかし緊張感のある倶楽
部四大競技は他の月例なんかと違って好きですね。最近のホームの月例はちょ
っと緊張感がなくて・・・(^^ゞまた来年倶楽部四大競技に機会があれば参加
してみたいですね!今年の四大競技はこれで終了です♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063550.jpg