ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H社長杯予選(H27.8.2~88~無念!)

幼なじみの女性と偶然倶楽部競技で同組に♪

10番でのセカンドOBが響いて予選落ち(T-T)
 今日は倶楽部の四大競技である社長杯に参加してきました♪
 気合いを入れていつもよりちょっと奮発してリポビタンの高いバージョンを飲ん
でみました。最近はこの手のものに頼るようなことが多くなりました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055330.jpg
 さて本日は僕が6歳頃まで近所だった幼なじみの女性チャーミーさんと一緒にラ
ウンドとなりました。実は彼女、ブロ友のケイさんともお知り合いで一度だけオフ
会に参加したことがあるんですよ(^_^)なお、僕との再会はほんの数年前で30年以
上音信不通だったんですが、ケイさんのおかげで再びゴルフを通じたお付き合いが
始まったんですよ♪そんな懐かしい思い出はさておき。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055340.jpg
 いよいよスタート!前半は良かったんですよ♪4番までパープレイ!しかし5番
でグリーンを外してから徐々におかしくなって。。。(^^ゞ考えてみたらアプロー
チが全然寄らなかったなぁ。。。また9番では残り140ヤードアゲインストを
8Iでグリーンを遙かにオーバーするし。。。(^^ゞ結局前半は41で終了。しか
し後半の頑張り次第でまだまだ予選通過の可能性がありました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055350.jpg
 しかし後半いきなりアクシデントが・・・(^^ゞティーショットを左へ引っかけ
て残り約200ヤードを5Wでショットしたところが左へ引っかけてOB。。。更
に12番ではショートした3打目のアプローチがグリーンに届かずダボ。また3オ
ンした14番ではこの日の唯一の3パット。悪い流れを断ち切れず。。。それでも
ショートで一番難しい15番、そしてミドルで一番長い16番でせっかくパーを獲
ったのに17番、18番でパーをセーブ出来ずジ・エンド!結局インは47で終了
しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055400.jpg
 結果はこのようになっていました。。。あと2打で予選は通過できただけにちょ
っと・・・残念(^^ゞ今回は珍しくハーフで力水を飲まなかったのが敗因かな~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055410.jpg
 せっかくなのでちゃみーさんと倶楽部内のレストランで2人で反省会。もちろん
ノンアルコールでですよ(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055420.jpg