ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

初孫誕生祝い

イメージ 1

土曜日にお祝いへ行くつもりでしたが、急な出張でお渡し出来ませんでした
ので夕方にメタボンさんとノブさんの会社までお祝いをお持ちして行ってき
ました。社長さんのお孫さんとなればやはり立派なものをご用意しなければ
と言うことで無い知恵を絞り用意しました。






イメージ 2

どうでしょう?可愛いでしょ?さすがにノブさんも奥様も大ウケして頂いた
ようで嬉しかったですね♪そこで早速ノブさんに使って頂き一枚撮影しまし
たよ(^^)







f:id:dreammiminabe53:20200704084644p:plain
是非いつかお孫さんとバーバリーのハンカチをナプキンにしてツーショット
して下さいね♪楽しみにしています。この度はおめでとうございました♪