ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2020年1月のグルメその2〜

新年初日の営業でのんびりと。。。♪

f:id:dreammiminabe53:20200117193529j:plain

 正月3が日の夜、翌日から仕事始めとなり正月気分を抜かなければいけないと言う

ことでこちらへと行って来ました。こちらは3日のお昼に妻がお店の前を通ったとき

には駐車場が満車になるほど流行っていました。そんなわけで夜も満席かな?なんて

思って電話予約してお店へ行ってみると。。。なんとお客さんが誰1人としていませ

んでした。こんなこと初めてでした!きっと翌日から仕事始めだったり夜は自宅での

んびりされている方も多かったのでしょうね。 

f:id:dreammiminabe53:20200117193539j:plain

 早速ですが・・・ハイボールを注文。 

f:id:dreammiminabe53:20200117193544j:plain

 グリーンサラダ。 

f:id:dreammiminabe53:20200117193547j:plain

 季節のアヒージョ。白子とイカだったかな? 

f:id:dreammiminabe53:20200117193553j:plain

 こちらで僕がお気に入りのワッフルポテトフライ。 

f:id:dreammiminabe53:20200117193558j:plain

 牛ハラミタリアータ。 

f:id:dreammiminabe53:20200117193603j:plain

 自家製ジェノバ風ピザ。ペスト・ジェノベーゼがたっぷりとかかったピザが何気に

気に入っていて、たっぷりとペパーソースのタバスコをかけて頂きます。こちらでは

ハラペーニョソースのタバスコも一緒に出して下さいますが、定番のペパーソースが

大好きですね♪

f:id:dreammiminabe53:20200117193609j:plain

 今年最初の訪門は貸切で夕飯を頂くことになりました。大変美味しかったです。ご

馳走様でしたm(__)m今年も何度か食べに来ることがあると思います。そしてこちらは

今年も宜しくお願いしますと言うことで頂いたクッキーです♪