ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

焼肉トラジ名古屋セントラルタワーズ店〜2020年1月のグルメその7〜

一切れ一切れがボリューム抜群!

f:id:dreammiminabe53:20200217181952j:plain

 1月終わりに名古屋まで遊びに行ってきました。夕飯を名古屋駅前のタワービルの

レストランで頂きましたのでアップしておきますね。参加人数は10人で楽しく頂き

ました。さて・・・早速記事を進めていきますね。 

f:id:dreammiminabe53:20200217182015j:plain

 頂くものは幹事にお任せ。と言うかコースの真ん中ランクのものを人数分注文しま

した。この辺は控え目な人柄が多い北陸人らしいでしょうか(笑)

飲み物は。。。

f:id:dreammiminabe53:20200217182028j:plain

 いつもの通り、ハイボールからスタート。あとで芋焼酎を各テーブルでボトルを1

本ずつ注文したはずですが画像がありませんでした。きっとかなり出来上がっていた

のでしょうね(笑) ではコース内容を。。。

f:id:dreammiminabe53:20200217182052j:plain

 サラダ。

f:id:dreammiminabe53:20200217182055j:plain

 キムチ3種盛。

f:id:dreammiminabe53:20200217182129j:plain

 オードブル4種。ヒレの湯引きユッケ、イカ刺し、ゆで豚ボッサム、サーロイン握

り。

f:id:dreammiminabe53:20200217182133j:plain

 そしてメインの焼き物。特選サーロイン、特選ハラミ、厚切り上タン塩、カルビ、

ヒレ、大海老、ホルモン。

しっかり網焼き奉行させて頂きました(笑)

f:id:dreammiminabe53:20200217182159j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200217182203j:plain

 どの肉も1つ1つが大振りで厚切りでした。金沢ではこのようなスタイルで提供し

ているお店はないような気がします。その大きさに圧倒されてしまいましたけど、ど

れも大変美味しかった!

ちょっと追加♪

f:id:dreammiminabe53:20200217182223j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200217182226j:plain

 せっかくなのでサンチュを追加しました。またトントロわさび、上ミノ、上レバー

も頂きました。このあたりはかなり上機嫌だったかも(笑) 

そして〆に食事とデザート♪

f:id:dreammiminabe53:20200217182233j:plain

 サーロインと濃厚卵の究極小鉢飯。

f:id:dreammiminabe53:20200217182242j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200217182246j:plain

 本日のデザート。

 10人で個室で2時間、たっぷりと肉を堪能させて頂きました。大変美味しかった

です、ご馳走様でしたm(__)mただ最後にちょっとだけ残念だったのは。。。1人1人

領収書を出して頂こうと思ってお願いしたつもりが、全員分をまとめた領収書しか最

初は出してくれず、お願いしたら領収書がないと言うことで、スタッフが領収書を買

いに走っていきました。しかし書き上がって頂いたものは。。。お店のハンコが押し

ていないものばかり。こんなの領収書としては使えないよ(T-T)きっとスタッフはバイ

ト君だったのかな?最後にトホホなお話でした、チャンチャン♬